ハイベックを買うならココ!

なんでやろー父の、汚れの首輪としみだらけで世レッとしていたバリーのコートも、しゃきっと、生地に光沢が戻ってきれいになって感動でした!!今回は、どこにでも座ってくる高校生がいる身内に頼まれての購入です。次はコートにチャレンジします。仕上げ剤を使うと、新品のようなハリがよみがえって、少なめに使うとしなやかに。

下記の商品です♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ハイベックハイベック ゼロ 仕上げ剤 【本体】 (1,100g) 【ドライマークの仕上げ剤】(詳しいお洗濯ガイド付)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

ハイベック用洗濯ネット、ボディを使うと更に風合い良く仕上がります。コートをドライクリーニングした後に使いましたが生地に張りが出ました。最近スカートをクリーニングにしても!こんなのりでパリっとしてくることはないのでちょっとこのパリパリに違和感ありです。値段の高さに躊躇していましたが!思い切って購入しました。解説書通り短時間浸してネクタイ10本程を洗濯しましたが!仕上がりはバッチリでした。素材に応じた仕上げ剤の量を把握できれば、素材感が生かせた仕上がりになります。今まで使ったことがないのでイメージがつかめませんでしたがやはり仕上げに使うと良いのがわかります。ここ最近は!パリッと仕上げたくてスプレー糊から経済的なドロドロの化学糊を溶かして愛用していました。時間が無い独身男性にもお勧めです数々のドライ洗剤を使用してきましたが、仕上げ剤たるのもは初めてでした。コート!スーツが自宅で洗えるなら!リピします。まずセーターで試しましたが、普通でした。どんな仕上がりになるのかドキドキで乾くの待ちましたが・・・それにしても結構な消費量。ひと手間掛けるだけで仕上がりと汚れ落ちが違います!ゼロシリーズは普段着かつドライ品のお洗濯に大活躍しています。個人的には!想像していたものと違ってちょっとがっくしでしたが・・自分クリーニングなんてこんなものでしょうね^^;昨年から!洗剤とあわせて使っていますが超オススメ☆このセットがあれば!クリーニング代いらず!ダウンやウールのコートも洗っちゃいます。化学糊は厚紙みたいな不自然な硬い感じになりますが仕上げ剤は自然なシャリ感になります。ハイベックゼロと共に購入。あ〜そういうこと!いわゆる洗濯のりってことか!!だから量を調節するわけか〜納得!!ボトルに書かれた通りに使用するとかなりゴワゴワに・・・はじめは少なめで使用して、好みで調節した方がいいみたいです。(私の知る限りでは洗濯ネットはこちらが最安値でした)口コミ・レビュー共に素晴らしい評価だったので迷わず購入。素材にも寄るようですが!同じ量でも特にポリエステルのものはパリっとなったようです。せっかくなら、とセットで購入してみました^^。大正解でした〜詰め替え用でリピさせていただきます!。